スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日食と地震と、土星の輪消滅



マドモアゼル愛さんがついにアメブロブログを始められたのは、この前紹介したとおりです。

そこで、愛さんは日食と地震の関係について述べられていますが、多分土星も関係あるんでしょう

8月11日に土星の輪“消失” 15年ぶり

天が動けば地も動く、それは当然のことで、今、様々な問題が表に出てきているのはその現われなのですよね。

今の覚せい剤騒動というのは、今まで日本を支配していた権力(自民党権力)が終焉を迎えようとし、これまで権力で隠してきたことが浮かび上がってきたのです。

だって、のりぴーとか押尾の覚せい剤って結構、芸能界で有名だったらしいじゃないですか。それが今まで追及されなかった。本当に覚せい剤の問題を追及していた警察なら当然知っていただろうはずなのに、手を出さなかったということは。。答えは。。。、今まで警察は捕まえる気がなかったのです。

それが今回は表に出てきた。これは単なる芸能界の話だけではなくて、裏に財界やら政界やらが当然ながら絡んでいるようです。また、押尾の容疑では、人が一人死んでいるのに即行で事件性はないと発表され(何故?!)ています。また、ピーチジョンという下着販売会社の女社長がこのマンションの所有者だったようです。ここから調べていくとさらに色々出てくるのですが、興味のある方は調べてみるといいかもしれません。すごいです。

そういうことがあり、もうパンドラの蓋は半分開いた状態なのでしょう。これから総選挙の間に何かまた出てくるのではと私は感じます。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。