スポンサーサイト


何と言うことだ・・・・・


調べてたら懐かしかった。。確かにもうNHKでは放送できなくなるかも。。。残念。。



ついでに、シュラト


ついでにドラゴンボール


ついでにナディア




夢光年




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なつかしぃぃ

とくにナディア、大好きでした?。なぜかイントロかかれば歌えてしまう・・・記憶力ってすごい(^▽^;)残念なことですが、このアニメを歌を思い出したことに感謝であります。。。

2 ■Re:なつかしぃぃ

>ひろみんさん
ナディアもよかったです。このころのNHKのアニメには名作が多かったですよね?。
今は名作と言えるようなものって。。あるのだろうかちょっと謎です。

3 ■観てました!

おまけの一番最後のは知りまへんけど、他はよう知ってます。
三銃士、残念どすなぁ…。
シュラトは興味をひかれて毎週観てました。

4 ■Re:観てました!

>うに豆さん
最後のは宇宙船サジタリウスというアニメでした。
シュラトは。。。あのころは色々と体にくっつけるのが流行りましたね。セイントセイヤとか。。。w

5 ■ああ!

名前と映像を見たら思い出しました!
サジタリウス!
記憶に残ってました!

6 ■うに豆さんへ

思い出しましたかw

この曲は何かあった時には思い出す名曲です(^O^)

7 ■夢冒険は歌詞を見なくてもフルコーラス歌える

それにしても星の金貨やら一つ屋根の下とか利家とまつとか…

全部放送禁止になるんでしょうかね?

8 ■葵さんへ

NHKの番組はダメな感じがします

民放は多分OK?

9 ■ひだかのりこぉぉぉぉぉおおおおおお!

どうもすいません、日高のり子の大ファンなもので、興奮してしまいました。

それにしてもアニメ三銃士は懐かしいです。その影響で実写版『三銃士/四銃士』や映画『三銃士』まで観ました。

(「四銃士」では、ぬあんとコンスタンスが殺されてるのですねこれが・・・)

http://blog.livedoor.jp/okiniiritachi/archives/50507930.html

NHKアニメ・・・・・(やたらと遠い目)、確かに優れた作品もありましたねぇ・・・

いくら主題歌を歌った人が犯罪者であっても主題歌やアニメには罪はないでしょう?NHK???

と、言う事で放映しても問題は内容に思えますが。

10 ■Re:ひだかのりこぉぉぉぉぉおおおおおお!

>レッドクリフさん
アニメ三銃士のコンスタンスもですが、ナディアのジャンの声もそうでしたね?。
色々やってらっしゃいます。

放映しても、将来は大丈夫かもしれませんが、今は無理でしょうね。

ただ、テレビがないので私には関係がないのですが。。。w
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
