スポンサーサイト


人類は本当に月に行ったのか?


調べていたら面白い映像を見つけました。

アポロ計画では月に行ってないかもしれないですね?。実際はわかんないですけど。






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■日本の「かぐや」か

確か、月面の噴射痕を発見した筈ですよね。
少なくとも画像合成は当時のコンピュータではできなかった筈ですね、動画どころか画像処理さえできませんでした。能力が今のパソコンの何億分の一程度でしたから。他は、私は判りませんが。

2 ■Re:日本の「かぐや」か

>晴彩(はるさい)さん
月面の噴射痕は、確認できると言われていますが、どうもよく解りません。
CGを撮影には使ってるのでしょうか。。。スタンリーキューブリックは2001年宇宙の旅で特撮を使ってたわけなので、多分特撮ではないかと。
ただ、これの真実はよく解りませんし、9.11ほど悪質ではないのであまりどっちでもいいというのが正直なところです。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
