スポンサーサイト


城内さんは眞鍋さんに謝るべきだと思う


喜八ログさんのところで知ったのだけれど、眞鍋かをりさんの写真が城内氏のポスターに使われていた事を知らなかったようで、そのことが眞鍋さんのblogに書かれ、サンスポの記事になった模様

真偽を確かめようとしたら、城内氏のblogが炎上していて、でやっとblogを見ることが少しできた。で城内氏側は眞鍋さんの事務所には許可を取ってると書いていた

でも眞鍋さんが知らない以上、これは眞鍋さんに謝るべきだと思う。多分情報の行き違いだと思うけれど、これは正しい正しくないなんて事を言っても解決しないし、解決するにはどうすればよいかという視点から考えれば誠心誠意謝るしかない

なんというか、コメントに変なネトウヨみたいな人のカキコミが多かったので気にはなっていたけれど、そういう人が火に油を付けた気がする…。事実は解らないけれど…


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうですね

事実は判りませんが、多分行き違いになっていたのだと思いますが。城内さんはネトウヨから攻撃されるスタンスなのですか。

2 ■なんで眞鍋かをりwww

これは眞鍋かをりさんの事務所からも釈明が必要でしょwww

3 ■晴彩さんへ

城内さんは完全無所属なのでネトウヨもカキコミしてました…。予想では火に油を注いだのはネトウヨだと思います
彼等はとにかく独善的なので。もちろんネトサヨも最悪ですが…

4 ■葵さんへ

道理はそうですね

今回は誠心誠意謝ることでしか解決しないと思います。正しい正しくないという応酬をすると泥仕合になるしかないですから

その事に城内さんが気付いてくれないと…。賢い人なので気付いて欲しいのですが、回りにそう助言する人はいないのでしょうか…

5 ■どうも初めまして

どうもご夜分、失礼致します。
格差問題などで左派も近づいて来たから『それに近づくな』と言う名目であの記事を書いたと思う。

そう言う意味では城内氏も真鍋氏も真鍋氏のファンも犠牲者な訳で、そのファンの純真さを踏みにじった愚行とも言えるでしょう。

ある意味で某学会よりも始末が悪い妨害工作だが、ネトウヨがそれに便乗したらその学会員なみの知性としかありませんね。そのような知性の持ち主なのは承知の通りですけど。

(森総理の時の共産党に対するネガティブキャンペーンがそうでした)

城内氏に関しては右も左もそんなに知らないのが実情ですし、ごく限られた人でしか知りませんから、貴殿の言う通りここは真鍋氏に謝って事態を収拾したほうが最良の方法だと思います。

6 ■レッドクリフさんへ

おはようございます。

謝るしか収集方法がないのが事実だと思います。今でもサイトは表示されません。。

左派・右派なんて関係ないのですけどね。私が城内さんを応援しているのは、間違ったことに対して間違っていると断固として言える人物だからで、右派だからではないからです。

ネトウヨには腹が立ちますね。あの人たちが火に油を注いだことで収集が付かなくなった可能性がありますから。

7 ■返信有り難うございます。

私のブログの方にも書いての通り、あの連中は人の足を引っ張る事しか能がないからね。

今回の件でも充分に足を引っ張ってる。2ちゃんねるの人たちはもう気付いて「ネトウヨ批判」としての城内批判をやっているし、真鍋ファンの方も冷静になっている。

あれほどのエネルギーがあれば、浜松に行ってポスターの撤去でもしてもらいたいね、その方が建設的だから。

城内氏も城内氏で彼らを甘やかした所もあるのだが、今度ばかりは距離を置くか切り離してもらいたいね。

そうでなければ右派政党「新風」と「新風連」と同じ様に選挙でかなり票が減るからね。

8 ■レッドクリフさんへ

そうですね

ネトウヨが火に油を注いだことのようですね。あの人達は愛国者気取りの実質売国奴ですから、そろそろ縁を切らないといけないです

本当に城内さんを応援する人たちは、ああいう変な人達ではなくて、普通の人達です。政権交代派にも静岡7区だけは城内さんという人は少なくないです。

それだけ正しいことと正しくない事をしっかりと言える人物として期待してるわけですから

だから眞鍋さんにはまず謝らないと事態の収拾ができないのですよ。しっかり謝れる人ならと有権者は思うのですから

9 ■デューク様

先ほど城内氏の事務所に電話をしてネトウヨから距離を置くか斬るしか無いと言っておきました。

これについてはブログでも書いてますのでよろしくお願いします。

http://blog.ap.teacup.com/redcliff-kikyo/23.html

真鍋氏の件に関しては『とことんブログ』で「彼女の心情を察してきちんと謝るべき」と書きました。

城内氏のブログにも書きましたが、真鍋市があのような発言をしたのは政治にでも関わってもめ事でも起きたら局などに迷惑がかかる配慮があっての事ですが、庶民とはそう言うものです。

云わんまでもなく本当の保守派と言うのはそう言う人たちのことを言うのであって、それが欠落してるのですよ、あの連中は。

10 ■レッドクリフさんへ

お疲れ様でした。

ネトウヨは、いつも「とことんブログ」を見ていても不愉快に感じていました。。根拠のないことばかりを言うのですから。。例えば民主党の沖縄ビジョンなんて単なる経済政策でしかないのに、彼らの脳内で勝手な妄想を作り上げてしまっています。
普通の思考回路ではないです。

とことんブログはまだ炎上中ですね。かなり執拗なDOS攻撃を受けているようで、まだ見ることができません。
とことんブログの最新記事の内容では、真鍋さんにははっきりと謝罪をしているようには思えなくて。。
とにかく謝罪しておかないと、と思います。。。



11 ■おはようございます

デューク殿、お気遣いどうも有り難うございます。

私の所の副管理人もこの問題にはかなり怒り心頭でしたから、ブログの方に超強烈な『燃料投下』をしました。
http://blog.ap.teacup.com/redcliff-kikyo/24.html?guid=on

城内氏のみならず真鍋氏にまで攻撃する事態、『卑劣』と言うしか無いね。私自身もはらわたが煮えくり返る思いなので産經新聞の購読をやめました。

ある意味で食人族より野蛮だよ、『品性』が。自分達が何気もなく食べている肉類だって、食肉にされた動物達がどのような思いだったか解る?動物達だって殺されたくはないが、食べられる事によって人が生かされる事を知ってるからではないか?それに感謝するのが『人間』であって、誰かを攻撃して足を引っ張るより誰かを活かすのが優先で、それが無い以上は「保守派」と言う以前に人間ではないね。

12 ■Re:おはようございます

>レッドクリフさん
今朝やっと、とことんブログが見れるようになりました。
最初の時点で眞鍋さんに謝っておけばよかったのですが、それができない雰囲気だったようですね。

13 ■デューク様

「とことんブログ」のほうではまだまだ炎上しています。

面白い事に「仲介者が謝っただけで、両事務所は対決状態が続いてるニダ」とも書いてありましたが、問題の真鍋氏は職場復帰しましたし、城内氏もポスターを剥がしたからここで手打ちと言う事で終わりですけどね。

それにしてもこの二日間、本当に疲れた。昨日など完全にグロッキー状態で12時間ぐらいは爆睡した。

選挙の方、まぁ大丈夫でしょう。問題なのはタレントさんとコラボのポスターを出した事だし、それは撤去したので、後は前進して実績出すしかありません。

14 ■Re:デューク様

>レッドクリフさん
とことんブログはアクセスはできる状況になっていますね。おとついあたりはアクセスすらできなかったので。。

選挙はやっぱりけちがついたので、予断は許さない情勢になったと思います。でも絶対に頑張ってほしい。

静岡7区は城内実で!
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
