スポンサーサイト


城内さんを応援する人


昨日、民主党のマニフェストを電車の中で見ていたら、隣に座っていた男性に声をかけられました

そして民主党を応援してると、政権交代は必要だと話されました。男性は民主党マニフェストを欲しがっていたので私が持っていたものをお渡ししました

マスコミも自民党もおかしいと言ってて、やっぱり普通に暮らしてる人ででもかなり気付いてる人がいるのだと実感しました。

で、郵政民営化はアメリカに郵政のお金を貢ぐ詐欺だと私が言ったら、その男性もそうだと肯定してくれました。

それで城内さんの話になって、城内さんには絶対に当選して欲しいと言われました。おかしい事はおかしいとしっかり言える人は貴重だと、城内さんの出馬される静岡7区には民主党の候補もいるけれど、ここは城内さんでないと駄目だということでは一致しましたね

今の日本が異常な事になっている事に気付かない人がいる一方で、しっかりとその異常さに気付いている人がいることを実感することは励みになります。

とにかく後一ヶ月、日本の将来がかかった総選挙には絶対にいかないといけません!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
