スポンサーサイト


中田市長の突然の辞任には犯罪がからんでそうだ


*******************************************

奈々さんの結婚詐欺事件、マリンタワー違法貸付疑惑、人形の家違法貸付疑惑、強姦寸前合コン疑惑等々

*******************************************

昨日、突然横浜市の中田市長が辞任を行いました。

私は横浜市民ではないのですが、なぜ、この時期に?と思ったわけです。

任期は来年の4月で、あともうちょっと立てば公明正大に辞めることができたわけです。特に衆議院選挙に打って出るようでもなく、何がしたいのか。。。

で、調べていると横浜市会議員太田正孝氏の掲示板にいろいろと情報がありました。

しっかり市長をやっているように見せかけて、実はとんでもないことをこそこそと裏でやってたようです。

なんですかね。これ。。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あの人なんだか前々から胡散臭かったですよねwまったくの動物的な勘ですけどwww
なんだか財政の問題に一定の道筋がついたから・・・とか抜かしてたけど、誰から見てもこの時期にっておかしいわい。

2 ■Re:無題

>葵さん
葵さんは勘が鋭いですなw

本当に辞める時期がおかしいですよね。だからと言って衆議院選に出るわけではなく。。

そのうちぼろが出るでしょうかね。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
