

皆既日食


今日は皆既日食だった。

世紀の天文ショーで46年振りの事らしい。都内では雨が降っていた事と、個人的に仕事だったので残念ながら、見る事はかなわなかった。家に帰った時に動画配信されているのを見ようかと思う

さて、もう一つは140年振りとなるだろう出来事が一方で控えている。

8月30日の総選挙は歴史を区切る大革命になるのは確実だ。そのように言える理由は、時代が大きく動いているから。

今回は歴史が動き始めた中で、140年間続いて来た政治体制が一新するだろう総選挙である

間違いなく日本は変わる事になる。それは歴史が大きく動いているからで、今回の総選挙はその一つであるから

一番変わる事は今まで流される事がなかった情報が国民に明らかになる事だ。それは本当に凄まじい情報公開になることだろう

今まで日本の国民の生活が豊かにならなかった理由は大企業や官僚、アメリカなどが日本の富を吸い上げるシステムが機能していたから

みんなで140年振りの大イベントを起こして政権交代をしよう!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうですね

今までテレビしか見なかった人の目にも隠されていた情報が入る事を期待したいですね。
如何に既得利権の人達が上手い汁を吸っていたかを曝して欲しいのですが。官僚はまたずる賢く立ち回りそうな気も。

2 ■晴彩さんへ

ええ、それが政権交代の大きな目的の一つだと思います

何が行われているか知らない人も少なくないですから。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
