スポンサーサイト


散髪して


髪がかなり長かったので散髪してきました。

ピグの写真のような髪型から、ショートになりました。かなりすっきりしましたよ?

これだけ短いといいことは。。。洗髪が楽w自然乾燥でドライヤーいらずです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あの…必死に今話題の狸カットについて考えたのですが、耳になる部分だけ残しあとはスキンヘッドにしたら、狸ぽくなるきがします。
それを絵にしようと思いましたが、画才がないのでできません。
代わりに方程式で表現します。

スキンヘッド=坊さん=たぬき住職=きんちゃんは狸の味噌煮込みを食べたことがある…

2 ■Re:無題

>葵さん
たぬき刈りは考えたのですが、本場のたぬきには敵わないと思い、あきらめました。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
