

政治が国民に身近でない理由


それはなぜかというと、マスコミを使ってお笑いや野球、スポーツ漬けなどにして、政治から国民の関心を奪って来ました。今まではまさにそのように自民は民意を誘導してきたわけです。こんなマインドコントロールに引っ掛けてきたわけです。

そして今もその状態は続いててマインドコントロール下にある人には政治に興味を持たせないように、どの政党も一緒だとか、何も変わらないとかいう思考を発生させるようにしています


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■一億総白稚化

が完成しつつありますね。馬鹿にされた若者は右翼に走りますし。

2 ■晴彩さんへ

あのネトウヨ達ですね

日本の凋落と日本が切り売りされている最大要因はアメリカへの属国体制なのに、その事に気付かずアメリカ隷属を維持しアジアなどへの嫌悪を持つ頭足らずな人達です

あんなのは保守ではなく、ポチ右翼とでも形容するべき存在です
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
