

日本ユニセフは国連機関のユニセフとは、別の団体だった


*****************************************

 日本の「ユニセフ」には二系統ありまして、アグネス・チャンが看板役をやってる
「日本ユニセフ協会」は国連の正式な下部団体ではなく、国連下部機関のユニセフと
つながりのあるただの社団法人です。
 最近は使途不明金や違法な政治献金の疑惑がかけられているブラックな組織。
 国連と直接関係あるのは黒柳徹子さんの方のユニセフです。アグネスの方ではない。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2008-December/022024.html
*****************************************

このアグネス・チャンが誰でも逮捕できてしまうような児童ポルノ規制法案を精力的に訴えているわけですが、(昨日の記事参照)その「日本ユニセフ協会」は「国連のユニセフ」とは別団体であるというのは驚きです。

また、「日本ユニセフ協会」は「統一教会」とも深いつながりがあるようで、非常にブラックな組織のようです。

いい事をやっているように見せかけて、裏で様々な利権が動いているのは全く許せませんね!しかも、この法律は「誰でも犯罪者に仕立て上げることができる」というとんでもない法律です。SantaFe持ってるだけでも捕まるのですし、ポストに誰か知らない人が18歳以下の子供の裸の写真を入れていただけでも捕まるっておかしい。

犯罪を防ぐのなら、まずは「取調べ可視化法案」を導入しろ!なのです。
国家は自分達に都合の悪い人物に対して、不当な取調べを密室でやってるのは解ってきているのですから!(佐藤優氏、鈴木宗男氏、植草一秀氏など)


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■違う事は

知ってはいたのですが、どちらがどちらかがはっきりしませんでした。日本ユニセフ協会が似非ですね、中国の偽ブランドと同じですね。

2 ■晴彩さんへ

そうですね

アグネスが看板の日本ユニセフは偽物です。

一方の黒柳徹子さんのユニセフは本物です


こういう詐欺のような事をするのは酷いですね

3 ■僕は・・・

昔から寄付をするのにユニセフを使う事に疑問を持っていました。
寄付というのは何に使われているのか全く詳細がわかりませんし本当に慈善活動に使われているのかも危ういですよね。

お金を持っているなら直接現地に行ったり、
物にしてから寄付をしたりの方が直接的に使途が見えやすいです。

慈善活動名目の寄付や献金にはやはり宗教団体の影は付きものなんですね・・・

日本というには本当似非民主主義国だなってつくづく思います・・・

東京も日本人でないアジア系の人たちが企業を指揮っていたりもう良く分からないです。

やはり数の力というのは怖いですね。

数に対する認識やニュアンスが他国と違う気がします。

日本はどうなるんでしょうか??

4 ■寄附というのは

実はどういう風にお金が回るか解らないですよね

国連のユニセフならまだましかも知れませんが、偽ユニセフなんていうものが存在するなんて普通は知らないですから、こういう団体の存在は許してはいけないと思います
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
