スポンサーサイト


人間としてこれってどうよ?


【神奈川11区】自民党;小泉進次郎氏が民主党:よこくめ勝仁氏を完全無視



人が挨拶しようとするのを無視するのは人間としていかがなものでしょうか。

小泉氏はよこくめ氏と神奈川11区で対決する予定ですが、このような挨拶すらしないというのは政治家以前に人間としての基本ができていないと思います。

また、小泉家は横須賀では圧倒的に強い得票率を持っていますが、これに関して面白いコメントを見つけました。

***************************************

小泉の神奈川11区

神奈川11区(横須賀市)在住の一市民です。 小泉純一郎の1年先輩であり、学生時代には慶応三田会のダンスパーテイーその他のイベントで小泉を良く見かけました。

小泉が郵政民営化を始めてから、小泉はとんでもない売国奴であると判って以来民主党を支持しております。 

横須賀と云うところは明治以来軍港として栄えた街であり、港湾荷役で大きくなった神戸の山口組同様に小泉組も軍港内で艦船への武器弾薬の積み下ろし荷役をしていたと思っています。

小泉の選挙対策本部長は最初からずっと「竹内清」(神奈川県議会議員)でありましたが、竹内清は広域暴力団稲川会の石井進二代目会長と「イシちゃん、アオちゃん=青木は竹内の旧姓」と呼び合うほどの仲であり、稲川会の幹部であったと考えられます。 5年位前に竹内清は引退し、その息子の竹内英明が小泉の選挙対策本部長を務めております。

竹内英明も神奈川県議会議員ですが、横須賀の繁華街に多くの飲食店を持ち横須賀を支配しております。 衆議院選挙になると、商店街と町内会単位で厳しく縛りがかかり、各地区の責任者は目の色を変えて選挙運動に邁進します。 これで、投票総数の6割以上を獲得する理由が理解していただけるかと思います。

2週間位前「横須賀市長選挙」がありましたが、小泉が連れてきた自民党公認の蒲谷氏が落選しました。 小泉は横須賀に米国の原子力空母が配備されるのを知って、その4年前に蒲谷を横須賀市長に据えたのですが、今回は見事に?落選し小泉の顔に泥を塗る恰好になりました。 

以前の選挙では、上記のような選挙マシーンがある為、小泉の一人勝でしたが、今年秋の衆議院選挙では「よこくめ氏」に是非当選してもらうために、水面下で静かに運動していきたいと思っています。

***************************************

小泉家が暴力団稲川会と深いつながりがあることは有名ですが、これほど具体性のある話はあまり聞いたことはなかったですね。

さて、前回の2005年の衆議院選では、次のような結果でした。

【神奈川11区 2005年】
小泉純一郎:197、037
民主党候補: 50、551

そして、この前の横須賀市長選では、自民・公明推薦の候補が負けています。
【横須賀市長選 2009年 6月】
          無所属 吉田雄人  68,628
自民党・公明党推薦 無所属 かばや亮一 64,147
          無所属 ごとう正彦 23,134

当初は民主もかばや氏に相乗りだと言われていましたが、一部の民主党議員が応援しただけでした。
その中で自民党と公明党が推薦しない候補が勝ちました。

今年ももう少しで総選挙となるのですが、もしかしたら・・・、この神奈川11区(横須賀市、三浦市)で波乱があるかも知れないと思い始めました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■まったくもって・・・

人間が出来てないですね!!

これは全て横須賀は俺の土地だからという事でしょう。

ここでも書いているように組織の力が強いところなので。

東海道沿線はみんなそうです。

伊豆も政治家になるには容易な事ではありません。

だから政策よりも権力者や図太い人が市政を握っていたりします。

本当地域のしがらみが強く難しいところです。

それにしてもあんなに世間から支持を得た総理大臣の息子とは思えない器の小ささです!!

2 ■無題

家庭の教育がなってないのでしょう(笑)
もう一人の息子みたく厳しい世界で揉まれると少しはマシなんでしょけど、ニートみたいなものなんでしょう?
働こうと思ったら働けるのに働かなかった人間が、働きたくても働けない人たちを救うとは思えないけど(笑)

挨拶もろくにできない奴はどこの会社でも通用しないけど。

3 ■おはようございます

どんなに頭がよくても、あいさつのできないやつは、むかしからバカだと思ってました。
それが今回は、年下のものからあいさつすべきを、逆にして無視。
完全に呆れます。

4 ■yuumaさんへ

挨拶できないって本当に駄目ですよね

こういう時はお互い頑張りましょうみたいな挨拶が出来れば反対に評価は上がったでしょうが

確かに保守の基盤が強いところのようですが、横須賀市長選と静岡知事選の結果を見ると、総選挙ではどうなるかは解りませんね

5 ■葵さんへ

あの家庭にはまともな教育はないのではないでしょうか

親父は日本史上最大の売国奴ですからね

裏で暴力団と繋がってる家系ですし、そんな家系の人間がまた議員になるのはないですよね

6 ■たぬきさんへ

頭はあまりよくはないようです…。実力ではなくコネでアメリカ留学させたりしているようです

あと年齢は小泉28、よくこめ27ですね

7 ■この記事を

引用させて頂きたいと思います。勝手ですが宜しくお願い致します。

8 ■そうですね!!

僕なら喜んで握手しちゃいますけど・・・笑

保守崩壊ですね。

都議会選もすごい結果になるんでしょうか?

いよいようごめいて来ましたね!!

日本は独立に向けてまだスタートラインにも立てていませんがいよいよもう一歩のとこまで来たという感じでしょうか・・・

9 ■晴彩さんへ

了解です。全然問題ないです

10 ■yuumaさんへ

挨拶しないのは政治家どうこう以前に、人間として失格ですよね

4年前の選挙で、このような大差で小泉純一郎が勝ったのですが、今回の横須賀市長選で、もしかしたら民主党候補が勝つかも知れないと少し思い始めました。ここで、よこくめ氏が勝てば大金星ですね。

因みに小泉なんてのは売国奴であって保守ではないです。

今の自民党には本物の保守はいないですね。本物の保守は郵政民営化の際に自民党から離党しています

11 ■そうですね・・・笑

小泉氏のおかげで国民が賢くなったのは返って良かったかもしれないですね!!笑

政治にみんな興味を持ち何が本物で何に違和感を感じるかが分かる人が増えて来た気がします。

あれだけ世襲制に異議を唱えているのなら息子を横須賀から出すのはいかがなものかと・・・

お兄さんはその点利口だったかもしれませんね。
畑違いのとこで生計を立てているのですから。

民主党静岡選出議員には志しの高い若い政治家もいますので期待したいです。

渡辺周氏、細野豪志氏など自民が強い地盤で国政に出てますし静岡も小選挙区全て民主や無党派がとるなんて事もあるかもですね!!

12 ■Re:そうですね・・・笑

>yuumaさん
静岡はの小選挙区では、7区は無所属の城内みのるさんが当選してほしいです。他は民主党候補でいいです。

城内さんは、無所属で貫き通すみたいで、絶対にそういう人こそ国政に参加してほしいと思います。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
