

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


http://www.dqix.jp/

ドラクエの新作が今日発売されます。

ニンテンドーDSは、昔にFF3を買ったときから持ってるのでハードは揃ってるのですよね。

ほしいかも。。。。。と発売直前になってから思い出す。。。

ドラクエは1作目から全てやってるので(リメイクを除く)、本当に惹かれます。

どうする?コマンド

→たたかう
 じゅもん
 にげる
 アイテム


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ゲームはやったことありませんが、
エイトの攻略本は持ってます(え

モンスターやキャラクターと物語の設定が好きでして。
そして、なんといっても鳥山 明さんのデザインが大好きなのです。

2 ■無題

あれってセーブが一個しか?できないんでしょ?


まあ…父がドラクエやるとも思えませんが



ハードがPS2止まりです°・(ノД`)・°・

3 ■Re:無題

>香鈴さん
先ほど買ってきました。で、やってますw

主人公がスーパーサイヤ人っぽくなってしまう。。w

4 ■Re:無題

>葵さん
あれ?セーブは一個だけですか!?幾つもできるものだとおもってましたが。。
まぁ、誰も他にはしないのでいいですが。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
