スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.11テロについて、海外ではかなりの人が米政府発表に疑問を抱いている


日本では9.11のことについてはかなり検閲がかかってしまっていて、単なる陰謀説で事実ではないとされています。

でも世界では米政府の発表(テロリストの乗った飛行機が突っ込んだことでWTCやペンタゴンに損害を与え、多くの人が亡くなった)とは、思っていない人が少なくありません。

アメリカではテレビなどでもかなり9.11テロの米政府公式発表に疑問をもつ学者や技術者が出演するなどの特集などが組まれているようで、以下のような内容が日本より多く放送されているようです。

この映像では、Richard Gageさんが、飛行機がワールドトレードセンターに突っ込んだことでは、決してワールドトレードセンターを含む3つのビルが崩壊するということは決してなく(そのうちの一つには飛行機はかすりもしていない)、これはビルの倒壊作業で使われる技術と同じものが使われていなければ不可能だと言っています。

民主党の藤田幸久参議院議員が、9.11テロについて国会などで追及し、それを「9.11テロ疑惑国会追及」という本にまとめています。
そちらの方も是非ご参考になってください。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。