スポンサーサイト


るろうに剣心


維新志士といって、一番最初に思いつく漫画ってこれだな?。

今の時代というのは、明治維新と同じで大激動期です。

一体何が起こっているか、知っておかないと、損すると思います。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おぉ!

るろ剣ですね!

明治維新と言えば暗殺や藩の争いが絶えなかった頃ですよね。
生き延びるには、人を殺さなきゃいけなくてまさに弱肉強食。

この頃の人たちはきっと精神は強かったでしょうね。

2 ■香鈴さんへ

その頃は実は弱肉強食では全然ありませんでしたw 誤解してる人は多いと思いますが。。。

治安は現在と同程度、のんびりしてる人はのんびりしてましたよ

ただ、世の中の変化を機敏に感じてる人がいて、それが維新志士たちだったと思います。

今の時代は明治維新の頃と同じです。世の中のおかしさを感じている人達はいます

20年位たてば、凄い時代を過ごした事が多分わかると思いますが、今はそういう大激変の時代ですよ
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
