スポンサーサイト


なんとまぁ・・・(最後に妖怪人間ベム参上)


献金のことは、ぶっちゃけどうでもいいです。

人のあら捜ししないで、今行うべきことを国会議員には行ってほしいのだけれど。

鳩山代表が故人から献金を2000万ほど受け取っていたというけれど、単なるミスなのですよね。

自民党からも与謝野氏とか、献金で怪しいのが出てきましたよね。与謝野氏の方がぶっちゃけ悪質なケースです。でも自民党・公明党はもちろんマスコミまでも、自民党議員の献金については取り上げず、民主党の献金ばかり取り上げる、おいおい、さすがにその報道はおかしいだろうと、普通は思いますから。

私としては、別に献金はどうでもいいのです。多分ほとんどはミスですし、そんなミスのために周りが騒ぐのは重要ではない。もちろん、凶悪なケースもあって、今回のはそれには該当しない。

そんなことよりも、議員としてするべきことをすればいいわけで、そうすれば国民は支持してくれるわけです。

そんなことよりさっさと「取調べ可視化法案」を通して、「郵政民営化」の真実について追求してくれませんかね?重要度はそちらの方が高いでしょう、全く。もちろん、小泉・竹中氏はお縄につくことになるでしょうし、アメリカには郵政資金350兆円を貢ぐのは許しませんがw

もちろん、「天下り・渡りの即時全面禁止」と「企業・団体献金の即時完全停止」も国会でさっさと決めてください。

それだけやれば、自民党に一票入れますよ?もちろん冗談ではありません。

するべきことは政策で答えを出すことであって、スキャンダルを捏造して敵失を期待することではありません。タレントを起用して人気を得ることではありません。

自民党はそのようなことはやろうとしていないし、決してしないから、民主党に政権をとってもらってやってもらうしかないのです。民主党はそれらを行うと公言しているのですからね。

早く政権交代したーい(妖怪人間ベム風に)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

自民党ってどんどん自分で自分の株落としてますよね(笑)
そんなことをしても、支持率が回復するばかりか国民はウンザリなのに?

2 ■葵さんへ

本当にうんざりですね

ネットで情報を仕入れてない人にも今の状況はおかしいと感じてる人は少なくないです。こういう事をやればやるほど、今の時代のおかしさが世間にももっと解って来ると思いますね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
