スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う?ん。なんだかな?


ネットの情報をそのまま鵜呑みにする人がいるとは思わなんだ。

ネットで情報を得ても、本当にそれが真実かを確かめるってことが必要なのです。

いろいろネットには情報が溢れかえってますしね?。本当のこともあれば嘘もある。

マスコミはもう信じられないと思いますが、だからといってネットをそのまま信じるかというと、それも違うでしょう。

こんな時は「事実」をとにかく調べてみることです。

で、私はこんな順番に物事を調べていったということが、以下です。

一番最初に気付いたのは、郵政民営化というものは郵政の資産をアメリカに売り飛ばす、郵政米営化であるということです。というか、これは知ってましたw
これは何を下敷きにして実行されていたかというと、「年次改革要望書」というアメリカからの要望によって実行されていたもの。

二つ目に、アメリカで2001年に起こった9.11テロ事件、これはうすうす感じていたものの、その事実はアメリカ政府が発表したものと違い、いろいろとおかしな点が多いこと。少なくともアメリカ政府はこのことを隠していること。多分アメリカ政府の元で実行されただろうこと。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。