スポンサーサイト


私は、城内さんや平沼議員はすばらしい方たちだと思うのだけれども


櫻井よしこさんは好きじゃありません。一体なんなんだか、と思うことが多々あります。

今日、鈴木宗男議員の日記を読んでたら、北方四島の返還についての話題が。。

これってただ単に櫻井氏が勘違いしてるだけじゃん。。。鈴木議員はずっと四島返還を目指して交渉してたわけだし、二島だけで納得するとしていたことはないでしょ。

時計の針を元に戻すという、鈴木議員の表現にしても意味が全く違うわけで、これは櫻井氏の完全な誤解です。

櫻井氏って、多分人の話を聞かない人なんでしょうな?。。。。

困った人です。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あの方は

なぜ一部でちやほや?というかもてはやされてるのかなぁ?
一時期よりはメディアの露出は少なくなった気もするけど、ジャーナリストならば持論を展開する前にまずは取材対象の話を聞くべきじゃないかなぁと思うけど…どうだかw

2 ■angeさんへ

全くです。人の話を聞かないおばちゃんですよね、なぜあの人が人気があるのかさっぱり解りません。。

むねりんは頑張ってますねー。すごいバイタリティです。でも一つだけ…。

この前衆議院を臓器移植改正法が通過しましたが、あれは絶対にダメです
脳死になっても実は人は生きていて、臓器を取り出されると泣き出したり、家族に反応することもあります。臓器取り出しは痛いのだと思います…。恐ろしい

つまり脳死でも実は生きてるわけで、死んではいない。生きた人から臓器を取り出すとはぞっとします

むねりんは賛成のようですが、多分こういう事実を知ってる人は議員にも少ないかと。このことは一人でも多くの議員に知らせて、この法案をやめさせるべきだと思います
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
