

総選挙予想 from 週刊現代


今日、何気にスーパーで雑誌を見てたら、総選挙予想が出てたので、思わず買ってしまったw

色々載ってて、なかなか面白いのだけれども、その総選挙の予想が自民130議席、民主283議席ってすごすぎます。

これってダブルスコア以上ですね?。本当にこれくらいいくのではないかと何となく感じているので、別に驚くような数字でもなくて。

で、私が気になっているのは、静岡7区、ここは絶対に城内実さんでないとダメなのです?!
全体的に民主には頑張ってほしいのですが、ここだけは絶対に城内さんでないとと思っています。
郵政民営化がアメリカによる謀略だという核心に迫る証言を竹中氏から引き出したわけですからね。城内さんには郵政民営化について、徹底的に究明してほしいのです。やっぱり週刊現代でも注目している区のようで、コメントがしっかりのっています。

これは総選挙まで使えそうな資料なので持っておいて損はないと思います。

でも、ところどころ、政権交代を願う人にはどうすればいいか判断に迷う選挙区がいくつもあるのですよね。。

そういう人のためにも、民主党は各選挙区に対して説明するべきだと思うのです。

ちなみに、私の住んでるところの民主党候補はぎりぎり当選しそうな感じではあります。一票は入れなきゃね。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
