スポンサーサイト


13兆円の米国債って何だろう。。。。


イタリア:日本人?2人拘束 米債券13兆円持ち出国容疑

3日に、イタリアで13兆円の米国債を持った日本人が拘束されたというニュースがありました。

表立っては、この13兆円の米国債は偽物という風にされてしまっているようですが、ネットからの情報では違うような話が・・・

ネットの情報は全て正しいわけではなくて(w)、だからこの話も本当なのかどうなのか解らないけど、もし、13兆という米国債が本物だとすると一体なんなのでしょう。

この二人の日本人は政府関係者らしいということです。

また、米財務長官が不良資産買取基金(TARP)に関して、7月から運用の発表をしましたが、約13兆が不足との話が。
ということは日本人の持ってた13兆って、アメリカに対する穴埋め?日本にそんな余裕がないのにアメリカに貢ぐってことでしょうか。

まぁ、想像なので何が起こってたかよくは解りませんが、13兆円の米国債の偽物っていうのも変な話ですよね。。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■それそれ!!

私も今日ブログに書こうと思ったんだけど、マドモアゼル愛さんのブログに書いてあったので、リンクしたんですよ。

自民党がらみでしょう。
もう日本のお金、ないんでしょうね。
自民党+αが使い切ってしまって・・・。

2 ■kewpieさんへ

マドモアゼル愛さんの日記に書いてましたね

国債が偽物だとされてはいますが、そんな報道は信じられないわけですね

何か隠しているのじゃないかと流石に日本人は思い始めました。

マスコミの言う事が全て嘘ではないにしろ、疑いはもう止めることはできません…
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
