スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経が1万を超えたと思ったら、また切った


売るタイミングは今しかないでしょうね。

今度、また大きな下げが来ると思います。

もう、今度はかなり持っていくことになるでしょう。ガタガタのところが増えているので、大きなところも潰れるところがでるでしょうか。

前世紀の大恐慌を超えることが経済界で起こっていることに、そろそろ気付いておいたほうがいいです。これは最終的に経済の仕組みを大きく変えてしまうことになります。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうなんですか…(;^_^A

景気の持直しが、昨日のニュースで流れていました…

来年は、もっと大変になるのかもしれませんね。

うちのスーパーも大手(イ○ン)ですけど、そろそろ危ないのかも…

貴重な情報を、ありがとうございますm(__)m


みすりん☆彡

2 ■みすりんさんへ

経済は何が起こるかは誰も解ってはいないですから

単純な話ですが、去年9月のリーマンショックと株価大暴落は政府等は予想してたでしょうか?

ごく一部の経済学者が予想してた位で誰も解りません(または隠してた?)でした

そして今回の恐慌は前世紀の恐慌を上回る規模になっています。例えば各国が協調介入しても株価の下落は止まらなかったり

全く政府のいうことは信じないのがいいでしょう
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。