スポンサーサイト


日経が1万円近くになって


この頃、株式は徐々には上がっています

昨日の終値で日経が1万近くになりました。
それでおめでたいのは経済は立て直したとか、明るい兆しが見えたとかいうニュースが出ていること

でもね、臭いものに蓋をしたからって実態は良くなるわけはないです

GMが実質国有化されましたがアメリカ政府は耐えられるでしょうか?

去年の9月頃にリーマンショックが起きて株価が急落しましたが、恐慌というのは何度も揺り戻しながら株価が落ちていくわけで今は下がるための上げです

恐慌は怖いと思う人は少なくないと思いますが、このような事が起きるのは今が時代の節目だからで実はそんなに心配しなくてもよいです。

古い体制の綻びが大きくなってるわけですが、するべき事をしっかりして次の時代の橋渡しをする事が大切なのだと思います


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■時代の転換期

時代の転換期、過渡期だとつくづく思います。
しっかり膿をだしたいですね。
既得権益にしがみつく亡者どもに、もうばれてますよ、もうだめですよとわからせてやりたいですね。

2 ■老鴉さんへ

ええ、全てを白日の元に曝す、まずはそれからですね

私は経済と政治はかなりリンクしていると思ってて、これから何か経済で起きるだろうな、政治ににも影響あるだろうなと感じます。あくまで予感ですが
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
