スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密が悪の巣窟である


秘密が秘密ではなく、公然の事実になると悪は存在できなくなります。

これは悪が秘密で守られているから、秘密で悪事を行っているからに尽きます。

これからの時代はそういう時代。とにかく情報開示、いったい何が起こっているのか、何が嘘だったのか、それが表に出るだけで、ぱぁっと時代が明るくなってきます。

まぁ、出るときは衝撃なのですけどね。。。これは日本が戦後行ってきたことにも関連していて、とにかく一体何が起こっていたのか、それが出てくることで日本の禊ぎが行われる。

そのためには政権交代して、全てを国民の面前に明らかにすること、そこから始まらないといけないです。

*************************************

いよいよ歴史が動くような事態が段々と見えてきた。アメリカの時代に変化あり。アメリカの秘密がFRBと政府との関係にあることは明白。ドルの発行権はアメリカにはなく、株式会社であるFRBにあることが、あんんなに大国だったアメリカがこれほどまでに衰退した原因である。アメリカはFRBによって搾り取られてしまった。通貨発行権に反対して政府通貨を発行しようとした人はすべて葬り去れらてしまった。ケネディも本当の死因はそれだろう。軍産共同体にやられたというのが定説だが、本命は政府通貨だったのではなかろうか。だいたい、ドルをいくら発行してどの程度お金を刷っているかなども含め、そうした政策がどのようにどうなっているかは国民にはおろか政府関係者にもわからない。こうした情報を開示させる法案が提案されている。もしもこれが通ったら前代未聞のこと。本来なら当たり前なのだが、これだけは最大のアメリカのタブーだったので前代未聞となる。代表はロンポール議員だっけ、忘れたけど、個人ではなく100名以上の共同で提出されているので、代表は殺されなくて済むだろう。これまでなら確実に事故にあうか心臓麻痺になったはず。誰も責めず、ただどうなっているのかの情報を開示しろ、、、との提案。それがいい。要するに何が起きているのか、正しいところを教えろ、、というにすぎない。情報が開示されれば、おかしなことは必然的にできなくなる。日本も同様。次の政権では、とにかく情報開示さえすればいい。そうすれば国民があっと驚く。えっ、、、そんなことが起こっていたの、、、そんなことしていたの、、、。そして変なことはできなくなる。時代は変わる。悪人は秘密が神様。秘密でなくては何もできない。悪人がもうすぐ世界を完全支配するか、、、情報開示が先か、、、本当に最後の最後の争いに入った感がある。

昨日はふたご座新月。星のローズ水プレミアムの調合も無事に終えました。今回の新月の特徴は何と言っても木星と海王星の合に合わせて起こること。これは以前から言っているようにインフレに急速に時代が変化すること。お金だけではなく、あらゆるインフレ現象、、、すなわち、名刺だけで仕事していた、、、広告だけで、、、見せかけだけ、、、、実態なし、、、というものに寄り添っていた人すべてがおかしくなる暗示でもある。実質的な価値を持っている、給料以上の仕事をしている人などは、安泰。張り子の部分が多いほどひどいことになるので、日本はまだ大丈夫だが、アメリカやヨーロッパはインフレでチャラとなる道が開始。急にそうなっていくでしょう。なを、ふたご座プレミアムの詳細はショップで解説中。なぜか香りがとても濃厚で、制作中に珍しくバラ酔いしました。スタッフも全員バラ酔いし、この二年間で3回目の濃厚なバラ酔いということでした。なぜふたご座で。ふたご座に何が起きているの、、、と、手ごたえあるプレミアムになっています。

 今回の金融崩壊でダブルでおカネをかっさらった金融機関はすでに儲けたお金を実質的なものに換えようとしている。これがさらなるインフレを呼ぶでしょう。
 FRB経営者をトップとするその下部組織である欧米金融機関は、次のようにドラマ化するとわかりやすい。

 いいか、もうすぐ金融を崩壊させるから、儲かる部門と損する部門を切り離せ。もうかる部門は飛ばしてすぐにはどこに実態があるかわからないようにしておくんだぞ。

了解です。しかし、アメリカの法律では厳格な基準があるので、すべては隠せないかもしれませんが。

大丈夫だ、心配するな。法律を変える。おらたち以外の銀行はみんなオダ仏だから、厳格な会計基準じゃやっていけないので、助けると政府に圧力をかければいい。おらたちの銀行も負債部門強調路線でいける。

損した部門を政府の金で負担させ、売りのぼろもうけは温存。ダブルで儲けだ。

主様、ものすごい儲けです。これまでにない規模の儲けです。

儲けなどどうでもいい。要するに世界を買い取れたのだ。おらたちは。

国も国民もみんな我々の奴隷ですね。

当たり前だ。我々は神だからな。

じゃ、そろそろおらたちのところにしかもう金はないから、これであらゆる実物資産や本物の価値あるものに変える段階に入るぞ。そろそろこれまでの通貨とはおさらばだ。地球を買い取るぞ。

ボス、さすがですね。パチパチパチ

しかしこれまでのことがばれたらどうしますか。それだけはまずいですよね。

何、その時はネット崩壊、戦争、宇宙人来襲、第三次大戦、何でも起こせばいい。これまで通りだ。

そうでしたね、ボス。パチパチパチ。キャー

http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。