

まだまだ痩せそうです。


去年9月から8ヶ月経って14キロ痩せました。

一ヶ月に1.5kg痩せている最中ですね。

で、今も少しずつ痩せています。平均体重以下になってもまだまだ止まる気配がないとは。。。w

おなかの周りはまだ気になります。この調子だとあと5キロは行くでしょうね。

そうすると、?20キロとなりますね。それほどすごいとは思ってはいなかったのですが、改めて数字にするとすごいものです。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■( ̄□ ̄;)

デュークさん。。。
どんなダイエットされてるんですか?!
本当に穀物、野菜、魚を普通の量食べるだけ。
ですか?!
体調崩さない様にしてくださいね。
体力低下にも気をつけてくださいね。
それにしても凄い。。。
尊敬します。

2 ■Lanaさんへ

基本的にそれだけですよ(^O^)

あとはパンはあまり食べませんねー。小麦は米よりもカロリー高いですから

あとは調理法として油はあまり使わないということでしょうか

3 ■すごいですね?!

今まで食べていた量と内容が
結構ヘビーだったんですか?

私は、水飲んでも太る体質です(-_-;)

4 ■ひなさんへ

以前より食べる量は少なくはなったと思いますよ?(^O^)

あと一日のメインは朝にしました。だから昼と夜は食べる量はそんなに多くはないです

運動は通勤でかなりしてるので問題はないですw

5 ■もしかしたら…(;^_^A

ベジタリアンになったんですか??


体もこころも軽やかに?(^^)v

…うらやましぃ…(*^_^*)

みすりん☆彡

6 ■みすりんさんへ

ベジタリアンです(^O^)

でも魚は食べるのですけどね?。日本食が基本ですねo(^-^)o
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
