スポンサーサイト


昨日はピグで


ヒカルさんと話しました

髪を洗ったといったら〇〇い想像されましたがw

あと裸のサトさんともお会いしましたw手には肉を持つというワイルドな方でしたねw

さて、小澤さんの代表辞任がありましたが、重要な事は責任をとって辞めた訳ではないという事です。権力に屈したとかではなく、大勢を見据えた上で辞任したということです

マスコミの情報はあまりに恣意的で、責任を取った等と書いてるのですが、小沢さんの言ってる事と全然違うのはいい加減にして欲しいです

で、次期代表は岡田さんと言われたりしてますが、ここは管さんがベストでしょう。

また何故今この時期かというと、公明党が市議選前後を嫌うので、今すぐ総選挙ということはないと小沢さんは踏んでるからだと思います


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
