スポンサーサイト


草なぎ君の逮捕問題で、鳩山兄弟の対比がすごい。


よくYahoo!みんなの政治というものを見ているのだけれども、そこが昨日すごいことになっていた

草なぎ君を痛烈に批判した自民党の鳩山邦夫氏が300超という投稿数で一位・・・。一日でこんな投稿数なんて今までありませんでした。

そして二位に民主党の鳩山由紀夫氏。彼のほうは草なぎ君に対して同情的なコメントをしています。

この二人は兄弟で、由紀夫氏が兄、邦夫氏が弟です。同一人物に対してのコメントでこの対比はどういうことかという感じですね。

私の印象として、今回の草なぎ君への対応はやりすぎだと思います。これは警察・マスコミ含めてです。

家宅捜索って訳がわかりませんでしたしね。それを煽るマスコミもおかしい。

このことでこれほど騒ぐのはさすがに可哀想ではないでしょうか。

暫くの謹慎は必要かもしれないけれど、そのうちまた出てきてほしいと思うのですよ。

(草なぎ君というけれど、自分の方が年下だったりする。。。。w)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■もう

ホンマ、クルッポポ兄弟とたぬきには困ったもんどすねぇ。

2 ■うに豆さんへ

鳩山邦夫総務相の発言は頂けませんでした
そこまでひどい事を言われる程の事ではないだろうにと思います

一方の鳩山由紀夫民主党幹事長の今回の発言は妥当だと私は感じたのですが…。草なぎ君への捜査が行き過ぎてるという見解は多くの国民の意見と合致するように私は思います。彼の別の発言は問題だと思いますけれど…

草なぎ君の会見は、でも立派だと思います。一日も早く復帰して欲しいものです。

3 ■あっしも会長にまるっと同意

別にじいさんが由紀夫さんの後援会長だったからじゃないです。
だいぶ前のことだけど。

騒ぎすぎ、惑わされすぎですよ・・・みんな。

4 ■angeさんへ

鳩山兄は、普通のこと言ってますね。。

でも弟は今回のでスマップファンをかなり怒らせたでしょうね?。

また、地上デジタルテレビのことを話していましたが、あれもやっぱり利権が絡んでるのですよ。
だから国家を挙げて普及させたくてああいうことをしているのです。

5 ■一般人であれば

酔いを冷まして、ちょっと注意をして・・・終了なんですよね。

草彅くんが有名人で、想像外のことをしちゃったから家宅捜索まで・・・。
やりすぎですよ?

鳩山弟、なぜあんな怒り狂っていたのかが理解できません。
「地デジ」に関係するのはわかるけど
ならば中川さんをもっと批判すべきだったと思います。
所詮、身内に甘い自民党さんです。

鳩ぱっぽ弟の奥さん・・・
もとタレントですよ。

6 ■花散里さんへ

そうですよね?。その程度のはずで、逮捕・家宅捜索までしちゃうとおかしな話で

身内に甘いのは本当にその通りです。他人に厳しく自分や自分の周辺の人に甘い。
それは世襲議員制限というものに多くの自民党議員が反発していることでもわかりますね。

鳩ぽっぽ弟の奥さんはどんな人か知りませんでした。タレントなんですねぇ?。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
