スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デヴィ夫人の主張


昨日、デヴィ夫人と右翼との間にいざこざがあったというニュースがあったけれど、デヴィ夫人の主張は全く違うっぽいです。ここアメブロでブログを書かれているので読んでみるといいかも。マスコミとは違う内容にびっくりします。もちろんどれが本当かは私も当事者ではないので解りませんが

この頃読んでいるAobadaiさんの記事はいつも参考になります

ただし、一つだけ歴史認識に関して、突っ込みどころがあります。このことなどは調べるとおかしい事はわかるのですが、学校で教えられる事には疑問を持つ必要がありますね。アメリカが戦勝国として日本人に行ったマインドコントロールからはそろそろ解ける必要があります

それ以外は多分夫人が書いた通りだろうなと思われます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

警察は右翼団体には関わらないようにしています。
それは今に始まった事ではありません。
「きっこのブログ」では右翼については、もっとすごい事が書かれていますがね。
デヴィ夫人の書いている事は、大体の部分はその通りだと思いますよ。
警察というのは市民を守るのではなく、監視する組織です。
いざというときには助けてくれません。

2 ■蒼月さんへ

夫人が右翼団体に関して言った事はだいたいその通りだと思いますね?

マスコミも警察もひどいものだと思いますわ。どこまで一般市民を騙せば気が済むのやら…

3 ■読んだ読んだ

納得いく点が多いけど、びっくりしたのが反響の大きさ。
賛否両論分かれてるけど、右翼の肩を持つ人のおおいこと

でもねえ、支離滅裂なんですよねw夫人の外見とか年齢とか、この件とは関係ないのにそこを叩いてる人が多くてヽ(;´ω`)ノ

4 ■Re:読んだ読んだ

>angeさん

全くおかしな話ですね。外見や年齢はどうでもいいかと。。。
テレビや新聞ではデヴィ夫人側の視点で書いてるところはないのでしょうか。この不自然さがますます日本のマスコミのおかしさを際立たせていると思いますよね。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。