

小沢さんは政権交代までは代表をやめてはいけないと思う(追加)


追加)マスコミによる思惑報道のようです。またマスコミは勝手な編集をするか。。。。!

********************************

亀井さんがとんでもない事を言ってしまったわけだけど、小沢さんが代表を辞めると反対に実質の支持は下がるだろうと思う

今の利権構造が突き動かした国策捜査だということは大衆にも浸透してきつつあるわけで、反対に官僚とマスコミに対する全面対決を全面に押し出せば、この逆境は反対にチャンスなのだと感じる

私が思うに民主党は広報が弱くて、国民に充分に情報発信出来ていないことがある。修正するべきはそこではないか?

ここで小沢さんが代表を辞めれば、政治に関心を持つ人はむしろ離れる可能性があるし、検察やマスコミに負けたという印象を強くしてしまう

ここは腹をくくって、一丸となって戦うべきだと思うが、どうだろうか


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わたし個人的には

岡田さんに代表になってもらって、衆院選を闘ってもらいたいんですが…。

2 ■Re:わたし個人的には

>たぬきさん
今は引き下がると変なことをマスコミに言われるのですよ。
だから代表から退くにしても、かなり上手い事しないと叩かれる材料になります。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
