

ベスト電器の件またまた国策捜査かもしれない


これも何なんだろう?と思っていたけれど、なんか不自然な点が幾つかあるらしい。

もうね、検察もマスコミもグルになるのはいい加減にしろ!!!!!!!!!

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/04/post-3377.html

******************************************

「法令違反の認識なかった」=ベスト電器

4月16日18時26分配信 時事通信

 ベスト電器は16日、元販売促進部長が郵便法違反容疑で逮捕されたのを受け、「問題のダイレクトメール広告は、大手広告代理店から法的検討を経たものとして提案を受けた経緯もあり、法令違反の認識すらなかったことに法令順守徹底の必要を痛感している。原因を徹底調査し、再発防止に努める」とのコメントを発表した。 

最終更新:4月16日18時26分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000106-jij-soci



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■もうなんでもありですよね

さして驚かなくなりましたwww

政教分離すら守れない国ですもの・・・・

2 ■Re:もうなんでもありですよね

>angeさん
まぁ、これはまだ解りませんけどね。。。
政教分離は、全く守ってないところは無法国家と言っていいと思いますよ。。

日本は官僚主権の国ですからw
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
