スポンサーサイト


消費税増税は決してさせない!棄民政策も決してさせない!


ずいぶん前から、テレビなどで消費税増税の是非を問う番組をやっていますが、結論から言って、消費税増税をする必要はありません。

日本政府は別に財源に困っているわけではありません。しかもかなりの隠し財産(w)があり、それは国債などの借金を帳消しにした上で多く余るほどです。

消費税増税などと言っているのは、国民を騙すために言っているわけです。

そして代わりに、企業や富裕者からとっている税収を減らすと言っているわけです。

こういうことは、しっかり見抜かないといけませんよ。

さて、消費税を上げると言っているのは、自民党です。自民党は2011年に消費税の大幅増税を行うと言っています。約20%という話ですね。

これら全ては、自民党の大スポンサーである、経団連(トヨタ・キャノンなど)の意向に基づいています。
この経団連というのは、1000万人移民受け入れ計画などというものも出しています。これは日本に将来1000万人もの移民を労働者として受け入れるという話です。

つまり安い労働者がほしいわけで、そのために移民を受け入れるというわけです。それは日本の人たちの職が失われるということです。

このような棄民政策を政府にしろなどと平然と言っているわけです。

あ?、腹立つわ、こんなことを考える奴らには!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■城内さんを応援してらっしゃる

んですね。

郵政民営化反対のときから注目しておりました。
もっとも、選挙区が違うので投票はできませんでしたが。

2 ■amiuyokuさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

城内さんは東京でのオフ会に参加したとにきお会いしました

とても好感を持てる方でした。もちろん応援はしてますが、私も選挙区が違うので投票出来ませんが…

3 ■貧乏なので

本気で困ります(泣)

4 ■ヒカルさんへ

2011年に上げると自民党は言ってますよ?
こういう事は自民党にとってマイナスなので、あまり言いませんが…

5 ■政府も

大型補正予算組むくらいやから、
どっかに隠し財産あるんでしょねえ。
そのわりには国債どんどんやけど。
消費税の税率は贅沢品と必需品の税率を分けるべきとは思いますが。

6 ■たぬきさんへ

日本は借金大国なんて嘘ですよ

だから一応隠し財産のようなものはあります

ですが、政府はそれを隠して借金大国であるように見せる。その理由の一つが消費税を上げるためです

自民党の経済対策はよく知られていますが、民主党の経済対策もあるので比べると良いです

自民党の経済対策はかなりマスメディアに流されますが、民主党の方はあまり流されない…。

変なんですよね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
