スポンサーサイト


たぬき汁の会の宣伝


アメーバぐるっぽです。

http://group.ameba.jp/group/anua3N39CTTz/


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■私も宣伝してます

しかしなかなかタヌキ汁会員には携帯ユーザーが多いことが判明しました・・・

2 ■angeさんへ

携帯ユーザー、はんとに多いですよね?

私も昼は携帯のみなので…

3 ■悲しいかな

携帯ユーザーが通ります

そそくさ…

しかも高僧たぬきは春風という名をポロリと落としていってくれた方
喰らえませぬ
オヨヨ
しかし、春風ヒカルで検索するとワタクシは見たこと無いテニスアニメのボーイズラブサイトが…

4 ■Re:悲しいかな

>ヒカルさん

ボーイズラブね?。。ヒカルさんは好きなんですか?

携帯だと全く使えないね?。それは本当に困るよ。会社とかでは携帯からしかチェックできないからどうしようも。。。

5 ■ボーイズラブは若かりし頃少々…

○コミとか、はるみふとうとか、芸能ジャンルとか、の世界にいましたからオホホ
でも、スポーツあんまりわからなくて、テニプリ知らないんですよ(^^;)

6 ■ヒカルさんへ

私はほとんど知りませんw

テニスの王子様って変換ですぐにでてきたw

ここまでメジャーですか?

ONE PIECE…。関係ないけど変換可能だったw

7 ■ふふふ…

思うよーに会員は集まってないよーですな(^.^)

うふふふ…
解散しなはれ♪

8 ■たぬきさま

現在8名ですよ。モバイル対応した暁は倍は軽いと思います。


ただ、会長の上限人数300名に設定したのは、多少無謀な気もしますが・・・

9 ■Re:ふふふ…

>たぬきさん
いえ、300人は軽いものだと思います。
そのうちたぬきを食べつくすかも知れません。。。

10 ■Re:たぬきさま

>angeさん
300人まであと292人、頑張りましょう?!
そうすれば、世界に平和が訪れるはず・・・

11 ■実物の狸って

マズイって噂ですが… (゚д゚)

美味しいのはアナグマだとか?

12 ■baktさんへ

おいしく頂くにはやはりよい薬味が大切です

angeさんがbaktさんに葱栽培係をお願いしたようなので、薬味としてのいい葱の栽培をぜひともお願いします!
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
