スポンサーサイト


たぬき汁の会


アメーバぐるっぽ作成しました。

http://group.ameba.jp/group/anua3N39CTTz/


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■会長ぉ?

わたしも入会しよ、思いましたら、モバイルしておりませんでした。
(@_@)

2 ■会長?

早く採点してくださいっ(>_<)
こんなに結果が気になるのは、今年のバレンタインドッキリ企画以来です°・(ノД`)・°・

3 ■たぬきさんへ

食料が会員になるんですか!?私は別に構わないのですが、あの宮澤賢治の作品の名前のない料理店みたいな感じみたいでひけを感じますよね

4 ■angeさんへ

なんか携帯からは何も出来ないようです

帰ってからのお楽しみですよ

それまで罠の準備をしておいて下さい☆

5 ■待ってました。

初めてのコメントかと思います。
これからもよろしくお願い致します。

熊と猪は食べたことがあるので
狸汁は楽しみでございます。

いつも共食いの豚汁も食べています。

ぶひ???^^

6 ■(@_@)

会長ぉ?
うーろんさまは、わたしといっしょの食材じゃなかったですか?
いつのまにか食うほうに回ったんかいな(?_?)

7 ■うーろんさんへ

とりあえず、さっき許可しましたよ?。

こちらこそよろしくお願いします。

私は猪は食べたことありますが、熊はないですね?。。

もう、たぬき以外の肉は食べないと誓っていますから関係ないですが・・

8 ■たぬきさま

あら、食材になりたければ全然OKですよ?

会員でも食べられるのは自由ですから^^v
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
