スポンサーサイト


汚名をそそいでほしい!


鈴木宗男氏の最新刊「汚名」を読みました。
罪をでっち上げる国策捜査を実施する検察や煽るマスコミに対する怒りを感じたのも確かですが、そのような世論の無理解とバッシングや、近しい人の死、ガン手術といったことから這い上がる氏の強さに涙なくては読めないものでした。この本で一気にファンになってしまいました。

検察やマスコミとは怖いものです。マスコミが何もないところに煙を立たせ、それを煽って火事だ火事だと叫び、検察が不当な罪状で検挙する。

私も鈴木氏が騒がれてた時はマスコミのことを信じて悪い人間だと単純に思っていました。でも違っていました。
全て検察によって捏造された罪状で、本当の罪はなかったとは。

北方領土の返還のために、あれほどご尽力されていたとは知りませんでした。佐藤優氏という稀有な才能と出会ったことも幸運の内にあったのでしょうが、何度も政権が交代しても根気よくロシア/ソ連との信頼関係を築こうと努力されてきた氏には頭が下がります。

今年の選挙で小沢氏を筆頭にした民主党を中心とした連立政権が誕生するとなれば、日本にとって大きな変化となります。
その時は是非 むねりん にも与党側議員になってもらって、滞っていたロシアとの関係を再興させてほしいと思います。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
