スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日読んでいる政治ブログ


元々このブログは政治ブログじゃないはずなのですが、この頃はずっと政治の記事ばかり書いています。。。。
それは、まぁ日本の政治がおかしいということに凄く気付かされてしまったから、自然とそういうことを書いてしまっているわけなのですが、その時に参考にしているブログが幾つかあります。

そのうちでこれは外せないなと思うのが「植草一秀の『知られざる真実』」です。

植草教授といえば、痴漢逮捕されたことで有名になってしまっていますが、この痴漢容疑と検察の取調べがおかしなものであることはあまり知られていません。
「植草一秀教授は無実だ」、検察が矛盾とわたしは見るより

痴漢容疑で132日にも渡る長期拘留がされるというのは非常に不自然です。
また、無実を裏付ける証言を言った男性がいたのですが、この人の証言はマスコミでは報道されなかったなど、非常に不可解なものがありました。

なぜ、このような不当な取調べを受けたか、マスコミから異常な攻撃を受けたか、それは例えばりそなインサイダー疑惑を植草教授が追及していたことなどにあるようです。つまり植草氏の事件は、鈴木宗男氏や小沢氏秘書の事件などと同じように国策捜査のにおいがぷんぷんするのです。

一貫して、日本という国家の闇の部分を明らかにしようとしている植草氏のブログは本当の真実について知るのに是非多くの人に読んでいただきたいと思うのです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。