

ドイツに喧嘩売るなんて


麻生のおばかは何を考えてるんだ?!

別に言い間違えなどはどうでもいいが、国益に反することをするな!

麻生首相がドイツを名指しで「批判」


あと、定額給付金はやはり公明党の仕業でした。こいつらは無駄なことにばかり金を使わせる奴らだ!
定額給付金受給一号者はやっぱり「やらせ」だった?
青葉台さんのブログより


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

オウ、どこのドイツかと思えば麻生さんじゃないですか

ところで、民主党執行部の小沢さんに対する手のひら返したような態度は何なんですか?
なんだか不思議です。

まあ私は新党大地支持者ですが

2 ■angeさんへ

あれは二つの事があります

まず民主党内でも自民党に通じているとされる人物がいます。前原氏とそのグループです

あと、そういう風にマスコミが騒ぐ事で民主党の分裂を画策してるからです

詳しい事は、植草氏のブログ「知られざる真実」にいろいろと書いてます。植草氏も国策捜査に嵌められた一人です
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
