スポンサーサイト


狸汁の会


1.世の中は狸で満ちている。その狸をおいしく頂こうという集まりが狸汁の会である。
2.世界は狸が作り出した幻想が支配している。その幻想から抜け出そう。
3.狸は世の中の様々なところで、人心を操る。狸に操られないようにしよう。
4.私達は狸征伐のため、狸ハンターズを求めている。是非多くの人に入ってほしい
5.狸の狡猾な罠を知ることはとても重要だ。狸は世界の中枢にいて様々な権力を使う。時にはマスコミ狸を総動員し、またあるときには検察狸を総動員し、権力に迎合しないものを支配しようとする。そのような罠を見破ろう
6.私達、狸ハンターズは平和の徒である。おいしく狸汁を頂くことを常に考えよう。
7.狸汁は白味噌が良いと思われる。また、昆布を出汁に使うとよいらしい。
8.売国狸たちの目的は、郵政民営化により、外資狸たちに私達の貯金や保険を貢ぐことであることを知ろう

ついでに緊急ニュース:産経新聞狸とNHK狸はこの前小沢氏に対して事実ではない報道(捏造報道)をしました。そのほかの新聞やテレビも偏向報道がすごいです。気付かない人は多いのかもしれませんが、マスコミの報道は全然中立じゃありませんよ?。絶対に退治すべき悪狸たちなのです?!本当にマスコミって嘘ばかり流してて怖い存在です。。。。
マスコミ狸を食してしまいましょう!それも狸汁の会の重要なお仕事です☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■マスコミ

嫌い歴25年…なのに皮肉なことに、マスコミ関係にお給料いただいてますm(__)m
どうしたら本当のことが皆に伝わるのでしょうね…。あ、わたしもそろそろ肉食離れ出来そうです♪
デュークさん見習って頑張ります。

2 ■上の人を会員にしましょう

まったく、狸をかわいそうと言ってる方は何もわかってません。
狸捕食事此即世直成(狸を捕らえて食することはこれ即ち世直しなり)…とかの諸葛亮孔明も言ってました。

つまり古から政治狸の悪事は耐えないのです。

3 ■狸に春風をいただいたものですわ

僧のたぬきは食べると神通力をくれますわね
僧たぬきはいいたぬき

政治たぬきはわる…

4 ■ひろみんさんへ

マスコミって。。色々タブーありますよね。放送したらいけないとか。
肝心の大事なことがテレビや新聞からは流されないわけですしね?。。今回はどう考えてもどうでもいい小沢たたき・・。見るほうが解っていればいいわけですけれど、見るほうも知らない人も多くて、結局マスコミに世論操作させられてしまってます。

肉食離れは頑張ってください?☆私は魚を食べながらだったので全然平気でしたよ。あとパン(小麦)も食べないほうがいいです。カロリー高い・・・w

5 ■angeさんへ

狸の中でひどいのは、今はマスコミ狸なのですよ?

真実を伝えない、本当のことを捻じ曲げて人に伝える。。。情報操作の狸さんが多いこと。。

重要なのは狸を国民みんなで頂くことで、ブルドックまたは土佐犬が狸に食されることではないのです。

6 ■姫へ

いくら姿を変えても、ちょうちょを頭につけていれば誰かわかります☆

僧たぬきは大事に頂きます。神通力をくれますものね。

マスコミ狸、政治狸、検察狸、アメリカ狸たちは、骨の髄までことこと煮るべしです。でないと食中りをおこすからです☆

7 ■やはり

おつむひらひらであるかぎり
わかってしまうのですわね

キャラ変えはなかなかむずかしゅうございますかしら

8 ■姫様

ふふふ、何年の付き合いでございますかしらね?(数ヶ月というつっこみは却下)

そういうことはお見通しでございますよ。さぁ、さっさとうましかセントラルへお帰りになることです!w

9 ■残念ながら

ディアンヌは昇天いたしました
(つд`)

10 ■いえいえ

あなたは永遠に行き続ける、ちょうちょを頭につけた姫なのです。

そういう駄々っ子はおよし!さっさとうましかセントラルへ送り届けてあげましょう☆

11 ■脱げ!

とりあえず
あのお話は完結したのです

タダをこねると脱がしますよ

12 ■ヒカルさんへ

私にはそんな趣味はないですょ

そんなこと言われるなら、反対に脱がして差し上げます。
また、赤褌を用意することです。今は人気のようですから(?)

13 ■脱がすのは

絵のモデルのためです

やん、エッチ

14 ■Re:脱がすのは

>ヒカルンルンさん

はぃはぃ、さぁさぁ、もう観念してお脱ぎになってくださいw

15 ■デュークさんが

壊れた

(つд`)

16 ■ヒカルさんへ

とりあえず脱いで!そして赤褌を履くのですよ

それだけであなたは完璧なのですから…

17 ■赤褌をはくのはデュークさんです

ばかあっっっ

ウワーン!

18 ■ヒカルさんへ

さぁ、泣くのはおよし

もう君は赤褌からは逃げられないんだよ(^O^)

19 ■少々キモいです

(´・ω・`)

20 ■ヒカルさんへ

それじゃキモかわいいということで…

21 ■はい

確かにデュークさんは
可愛い(*⌒▽⌒*)
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
