

優先順位間違えてるやろ?


昨日の記事でコメントを読んでたら、こういうことを思いました。

絶対に物事の優先順位間違えてるやろ?

普通なら、今回の小沢氏秘書のような件に関しては何もしません。したとしても行政指導があるかもしれないくらいです。
そして、有罪にするのはまず不可能で、有罪になったとしても微罪。

こんなことしてる暇あったらなぁ、検察よ、もっと他にするべきことあるやろ?と思うんだけど、間違えてないよな。検察の本当にこんなあほみたいなことのために税金を何億、何十億もつかってるわけです。

今はすごく大変な国民がたくさんいるのです。しっかりと優先順位を考えることができて、有能であればそのようなことにお金を使うようなことをさせないわけです。なのに、このような本当に国民のためになるとは思えない捜査のためにお金を使うわけです。

(一応、この優先順位からの視点から考えても国策捜査であることは、ほぼ確実であることは指摘しておきます。でも、別に国策捜査を証明するのは本当に大事なことではないので、ここではあえてつっこみません。)

今はもっと他にするべきことがある、お金を使うべきことがある。そちらに注力するべきです。

また、マスコミがするべきことにはこのような国民のためにならないようなことをさせないことにもあるのです。今は多くの人が大変なので、そのことの対処をさせるべきなのに、マスコミは愚かな報道ばかりしています。

こういう、愚かな行為を行う検察とマスコミにはいい加減にしろというべきだと思うのです。


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベリーストッキング!!!!!

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうですよ

そして民主党も結束が崩れほくそ笑んでるのは黒幕狸かもしれません。
やはり早く捕獲せねば。

2 ■Re:そうですよ

>angeさん

全くですよな?。このような国民のためにならないようなことに注力するような検察とマスコミにはいい加減にしてほしいものですよ

喜んでるのは、自民党狸、官僚狸、マスコミ狸、財界狸、そして黒幕のアメリカ狸ですな。

3 ■狸が…

まぁ、こんなに沢山の狸が!










…とっとと、ひっ捕まえて狸汁にして食っちまえ
どす。

4 ■小沢さん…(;^_^A

潔さが足りませんね…

トカゲのしっぽ切りは、よくありません!!

あの頃、工事にうちの人が行かなく正解でした…

デュークさん、いつもありがとうございますm(__)m


みすりん☆彡

5 ■うに豆さんへ

検察もマスコミも酷い狸ですからね?。奴らは退治して狸汁にしないといけませんねー(-.-;)

6 ■みすりんさんへ

小沢さんは、検察やマスコミには恐れられてますからね。だからどうにかして小沢さんを失脚させようと国策捜査で罪をでっちあげて叩いてるのが実際のところでしょう

重要なのは今するべき事の優先度を考えて、本当に国民のためにすることです
でも今の政治はそれが出来てないですね。マスコミも自己保身ですから…


こちらこそ、いつもありがとうございます(^O^)

7 ■え?(∪o∪)

あやつらは狸ではございません。狐にございます。
最近の狸は善良。
きつねうどんにせなあきません!

8 ■たぬきさんへ

いえ、狸ですよ。でもたぬきじゃないですから。

全く、あの狸どもは汁にしてやらなければなりませんよ?
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
