スポンサーサイト


感動っ!

城内みのる先生と話したよ?!

ドラクエの作曲家のすぎやまこういち先生と喋ったよ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そんな大物と対談!

さすが会長です(>_<)
mission-Tの実現は近い…

2 ■マリア・テレジアさんへ

対談じゃないし…w

一言二言、言葉を交わしただけです

私はドラクエ世代なので、すぎやま先生にも会ってみたかったんですよ?

それとオフレコでとてもすごい事をお聞きしました
郵政民営化に反対した時に安倍元首相に何をカーテン裏で言われたか…

3 ■ドラクエ!!

うわ??(*○´艸`)━☆
いいですね?♪

4 ■Re:ドラクエ!!

>ひな☆.。.:さん

ひなさんはドラクエファンですか??
私は子供の頃からドラクエをしたりしてたので、すぎやま氏には会ってみたいと思っていました。
今回は城内さんとすぎやま氏が私の中での目玉でしたね?
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
