スポンサーサイト


未だに政治で自民?民主の二項対立でしか考えられないおばかさん達…

結構こういう人多いですね

自民党がなんぼのもの?民主党がなんぼのもの?
って思わないでしょうか

ある政党などのために自分は犠牲になる気はない、国民の多くはそう感じてると思います

大事なのは国民が安定した生活を営めるかであって、政党とはなーんも関係ないです。

構造改革の誤りを未だに認めないし政策には失敗続きの自民党には未来をつくる事は出来ないし、民主党もコントロールされないと一部の大企業だけに富が集まるように感じるし。

そういう私は政党としては今は国民新党を応援してたり。社民党も共産党も違うしなぁ。消去法では今ではそこしかないのですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

二大政党も敵失つづき、
小沢さんもついに下りますか。
そういや綿貫さんは神主でしたね。

2 ■たぬきさんへ

小沢さんの捜査ですが、かなり突っ込みどころ(おかしなところ)がありますw
例えば、野党党首には地元の工事受注に対する口利きなどはできるとは思えないのに、西松建設はそのために献金したとか・・・。そのたもろもろ

なので、マスコミのいうことは適当に流していたほうが良いと思います

綿貫さんが神主なのはあまり関係ないですねw国民新党なのは、郵政民営化と構造改革は間違っているとはっきり言っているからですね。

3 ■もう何が何やらわかりませんわ

とりあえず、日本を牛耳ってるのは二大政党じゃなくて、創価だと批判していた佐高氏の言葉を思い出しました(笑)

4 ■おつうさんへ

そうか?・・・・(?!)

牛耳ってるのはアメリカとアメリカのいいなりの人たちかなと、私は思ってます。

未だに日本という国は独立してないんですよ。実質。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
