スポンサーサイト


解っちゃいるけど

小沢氏の公設第一秘書逮捕は、政治的陰謀でしょうね。

実際に秘書が関係していたかはわからないけれど、この時期にこういうことを起こすのは不可思議に思います。

対米従属主義をとる政府筋(具体的には自民党清和会を中心とする売国勢力)の陰謀ですわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そーだと思います

>対米従属主義をとる政府筋(具体的には自民党清和会を中心とする売国勢力)の陰謀

そーだと思います。
西松建設の疑惑が出てきた時期にも無理がありすぎますよね。

2 ■アイサイさんへ

そうなんですよね。かなり不自然です。こういう疑惑の持ち上がってる議員は自民党員にはかなりいるのですが、小沢氏しか槍玉に上がってないのはおかしいかと…

普通にニュースを見てたら解らないかもしれませんが、この逮捕をタイミングよく行った事の背景にはそういう裏があることを頭に入れておくべきですね

私は別に民主党が絶対によいとは思ってないのですが、自民党内の対米隷属議員・構造改革派議員が糾弾されるためには、いったん自民党以外が政権をとる必要があると思ってて、今は民主党しかその立場にないでしょう
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
