スポンサーサイト


医薬品のネット販売規制について

菅原さん のところを読みましたが、その通りですね。


薬のネット販売が出来ないと地方の人たちはとても大変なことになります。


こういう発想は構造改革的です。大都市中心、富裕層中心でしか、考えていない。


地方切捨て、庶民切捨ての論理で考えた規制でしかありません。


是非、みなさんも、署名にご協力ください


翼を失った天使たち?現実という夢を生きていく?-ネット販売

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おつうは困りませんが…

困る方がいるなら署名しますわ!バッサバッサ…

2 ■おつうさんへ

ありがとうございます。
私も困りはしませんが、困る人はやっぱりいますよね。

構造改悪の地方切捨てはこういうところでも行われていたかという感じです。

3 ■ひどいですよね

ずいぶん前に署名をしましたが…このせいで、日本の昔からの伝統薬が危機だ、と聞きました。大切な文化ですのに…安易すぎです(>_<)

4 ■ひろみんさんへ

そうなんですか?それは知りませんでした。

一応前から聞いてはいましたが、特に何かまずいことがあるのかな?っと思って、署名とかはしていませんでした。

今回、菅原さんの日記を見ていて、そういうこともあるのだと思って署名しました。

なんでこんな法律を作るのかわかりませんね。。。国民目線で考えていないともいえます。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
