スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠された真実とか

・中川財務大臣の飲酒問題


 中川氏には何人かの高官が随伴していたという事実、会議の前に新聞記者数人と飲酒していたという事実、朦朧とした状態の中川氏の会見を誰も止めなかったという事実、新聞・テレビ各社の報道姿勢(その割には新聞記者のことは公になってないという。。。)からみてはめられたと思われます。


・田母神氏解任の事実


 どうも、戦闘機導入に絡んだ問題の模様です。戦闘機導入の話があったようで、その中で候補に挙がっていたのが、アメリカのF22、ヨーロッパのユーロファイターの2機種です。田母神氏はユーロファイターを積極的に薦めていて、F22導入派からは煙たがられていたらしいです。普通に考えて、あのような論文一つだけで解任されるとは変な話なので、裏があるのでしょう。


・麻生たたきの問題(鳩山たたきも。。。)


 確かに麻生氏の資質は疑っていいのかもしれないが、それにしても新聞社・テレビの報道は極端です。また、自民党内の批判も過剰すぎるといえます。

 これは持ち上がった郵政民営化でのかんぽの宿問題を打ち消すためと言えるでしょう。かんぽの宿問題は非常に大きな問題なのに、ほとんど新聞やテレビでは取り上げません。また取り上げたとしても、批判が多すぎます。

 かんぽの宿関連の捜査は事実を明らかにするためのものなので、国民は当然知るべきことのはずです。それを明らかにしないように批判を加えるのはなぜだろうか、と考えると新聞・テレビ・自民党の癒着があることをが強く感じます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。