

以前、たけしのテレビタックルで・・・

小泉元総理とやくざとの関係についてぽろっと発言されたことがあるようですね。


まぁ、ほんとの話ですが、こういうことは流さないようにマスコミなどに規制されてます。。。


こういうことを報道しないって、偏ってますよね。




ところで、鳩山総務相は私はすごく頑張っていると思います。かんぽの宿はとんでもないことが裏にあることを彷彿とさせるのに、他の人たちは全くといっていいほどノータッチなのに、鳩山氏だけはこれを明らかにしようとしています。

正直、上の文章を読めば解りますが、追求するということは暗殺の危険だってあるでしょう?それなのにあえて調べることを決行した。

なのに、選挙PRなどとかいう批判を受けるのは納得できません。プンプン

本当に鳩山氏には頑張ってほしいです!


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

政治の世界も闇の部分は多いですねえ。

ばれるのは運が悪いとしか思ってない人もいるみたい。
一院制でもっと議員が少なくてもよいのでは?

2 ■たぬきさんへ

政治の世界は闇ですよ。ほんと

とんでもない事が普通にあります

一院制はダメだと思います。

一院制だと政治に安全ブレーキがかからない事が理由の最たるものです

国会の費用削減は政党助成金の削除からまず始めるべきです

政党助成金がなくなれば新参の人が入りやすくなり、国会が活発化します

あと、制度として存在する比例代表も削除の対象とすべきです

国会議員の削除をすると新しい人が入りにくくなって、いつまでたっても新しい風が入らなくなるのです
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
