スポンサーサイト


国民の皆さんへ大事なお話

竹中平蔵元大臣や郵政民営化推進組の議員たちは、かんぽやゆうちょのお金、つまり日本国民の財産をアメリカに出資させようとしています。


つまりアメリカの金融機関の博打が起こした金融危機で失った分を日本国民の財産で補填しようという魂胆です


そのようなことをさせないためにも、郵政民営化に国民みんなで反対していきませんか?


このブログは転載・転記自由です。ぜひとも多くの人に伝えてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■意外だったのですが

我が家一族郎党脳天気なくせに感づいてました(笑)

ダテにマイナス六℃の朝に釣りに行ってるわけじゃないです(笑)

2 ■おつうさんへ

私の家族は気付いてませんでした

私は何故かこういうことに対して勘が鋭くて、小泉と竹中は最初から怪しいと思ってた訳ですが…

勘って何なんでしょうねぇ…
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
