

安売りセール中

かんぽの宿以外にも下記のようなたたき売りがあったということです。


******************


売却の決まった例を売却金額別で紹介する。

三重 阿児町「長沢球場」(建設費1億800万円)→これをなんと1万円で売却
大王町「ともやま野球場」(建設費1億2200万円)→これをなんと1万円で売却
福島市の勤労者体育センター→これをなんと1万円で売却
宮崎 小林市「サン スポーツランド生駒」(出資額約1億9300万円)→これをなんと1万円で売却
岡山・高梁市「高梁市民プール」(建設費4950万円)→これをなんと1万円で売却
三重志摩町「志摩共同福祉センター」(建設費8620万円)→これをなんと10万円で売却
阿児町「阿児勤労者体育施設」(建設費1億5400万円)→これをなんと10万円で売却
岡山・笠岡市「中高年齢労働者福祉センター」福島市の福島中高年齢労働者福祉センター「サンライフ福島」福島建設労働者研修福祉センター「サンスカイ
つちゆ」新潟畑野町「いこいの村佐渡」(建設費12億7千万円→これをなんと10万円で売却
下記を「赤字だ」と猪瀬にうそをつかれて、手放してしまう。
スパウザ小田原の経緯
施設概要
従業員:正職員105名 嘱託10名 契約16名、パート47名
決算状況(平成12年度)
 収入:26.64億円(宿泊人数 7.61万人)
 支出:26.55億円(保守管理費 2.2億円)
 収支:900万円の「黒字」


***********************


ありえなくないですか?これだけのものを騙されて売ったりしているようです。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■かわいくてひろいお庭と

すてきなおうちを百円で売ってほしいちゅん

でもあんまり安いとお化け出そうでイヤー

2 ■ことりさんへ

全く変な値段ばっかりですよね。。。

ありえないって思います。

3 ■おはようございます

有り得んですなあ。どー考えても。
公務員の隠れ天下りでもあるんでしょうか。売却先に。
なにかの裏取引はありそうにございます。

4 ■佐渡は仕方ないとして

これは由々しき問題ですわ。
本当にお粗末な民営化の末路

5 ■たぬきさんへ

これは天下りだけではないですよ

管理しているのが外資だったりするでしょう。つまりは日本の切り売りです

郵政民営化は日本の巨大な切り売り詐欺だと言えますね

6 ■おつう係官へ

全くとんでもない切り売りです

民営化というといいことのように日本国民の多くは思いこまされていますが、これは誤った考えです

結局、行き過ぎた民営化を進めたアメリカやイギリスなどは国家崩壊の危機です

財テクといった間違ったお金の使い方をしたからです。まだ日本では民営化が良いものだと思われていますが、そろそろ他国を見て、過剰な民営化は国を滅ぼす事に気付かないといけないですよね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
