スポンサーサイト


ダイエット効果

今日の時点で、?7kg


大体5ヶ月でこれくらいなので、悪くない数字だと思います。


目標はー15kg・・・・・ww


ちなみに、どんなダイエットしてるかというと、穀物、野菜、魚だけを普通の量食べるというものです。


肉と乳製品は基本的に食べていません。


特にそれ以外は食事制限も運動もやってないので、かなり効果は高いと思われます。


是非試してみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■リンクしてます。

とってもタイムリー(笑)
昨日の私の謎の記事に対する答えを
私が言わなくても、ほぼ同等のことを記事として発信されているという^^;

2 ■あんまり

痩せすぎないよーに、がんばってくださいませ。

(^O^)v

3 ■すご?い!!

?15kgすごい。わたしも同じことをしていますが・・・ちっとも痩せません。プラス1日2食にしてるんだけど・・・とほほ。
始めて1ヶ月になるんですがいつ頃から体重が減り始めましたか?

4 ■ひなさんへ

無理なく健康的に痩せられるのでいいですよ?(^O^)

食事代も安くつきます☆

5 ■たぬきさんも

ダイエットするのにゃ(^O^)

そうしたら葬式代も入って来るかも!?

6 ■アロハさんへ

1ヶ月で効果が出てきました。意外とすぐに減り始めますね

肉と乳製品は全く食べず、夜10時以降は食べない感じです。私は夜は食べない事が多いですねー

因みにまだ7キロですw10ヶ月で15キロ前後の予定です?
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
