スポンサーサイト


整形って…

Michael Jacksonがまた整形手術やったらしい。で失敗したもよう…

なぜそこまでして整形するのかわかりません…。

整形って例え小さい手術でもしたくないなぁ…。
容姿には特にコンプレックスないし…、というか気にしないだけともいうw

まぁ、強いて言えば、身長はあと5センチ欲しかったくらいかな…

こういう手術ばっかりするひとって、サージャリホリックとかいうのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■シークレットシューズをはくにゃ

韓国では当たり前みたいだにゃあ
整形…


私は鶴ですから…整形など…

2 ■おつうにゃんへ

韓国では普通みたいだにゃ。怖いのにゃ?(>_<)

猫にも整形は関係ないのにゃよ

3 ■手術コワイ

整形は後々メンテナンスがひつようそうだし
いやだにゃあ

スキン変えましたのね
ガラッと雰囲気がかわりましたわ(*^_^*)

4 ■リサ殿へ

おいどんも顔にメスいれるのは怖いっす

しかも出来が失敗してボロボロだと二目も見れない顔になりますなぁ…

5 ■でゅくさまはいじってはいけませんわ

わたくしの絵に似てるという事は、タイプな顔のはずなので

マイキェオジャクソンは一時期凄く綺麗だったのに
お鼻が…

歌って良いのですから、とりあえず早く治ってほしいですわ

6 ■リサさんへ

似てるのか似てないのか解りませんが、とにかく整形はないですね?

似てると言われたのは何人かいますが、何回かスピッツのボーカルの人に似てると言われたことはあります

Michael Jacksonは…、もう人間っぽくないです…

7 ■マサムネー

濡れた子猫を無理矢理に抱きしめちゃうわけですわね


マイキェオ…ウワアアアン

8 ■やっぱり

スターは歳取るのとくに嫌なんでしょなあ。
エリザベステーラーも何回もやってましたが。
自然に任せるのが一番でしょね(^.^)

9 ■リサさんへ

マサムネですw

でもあんましスピッツの曲は知らないなぁw

てか音楽全般に疎いといっていいかも

10 ■狸様へ

いろいろやってる人いますねー

でも顔を破壊するほどに手術するなんてわけ解りません。

手術してキモくなるなんて、何を目指してるのだか…。

でもまぁ、ハゲとか白髪とかはどうにかしたいという日本人は多いでしょうかね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
