

森元首相が爆弾発言

「森元首相が爆弾発言」(世田谷通信)

郵政民営化を巡っての発言が二転三転し、連日苦しい弁明を繰り返している麻生太郎首相だが、11日、森喜朗元首相は「(当時)郵政民営化したほうが正しいと思った議員は小泉さんだけだったと思う。麻生総理は、つい本当のことを言ってしまっただけ」と発言して麻生首相を擁護した。しかしこの発言内容が事実であれば、自民党は党をあげて国民を騙したことにもなり、また、郵政民営化に反対して離党を余儀なくされた造反議員たちだけが正しかったということにもなる。今回の森元首相の発言によって、さらなる混乱が予見される。(2009年2月11日)


***********************


またまた、びっくり発言です。


郵政民営化が間違いであったことを、もっと追求してほしいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■にゃあ

これは猫住職のお兄様(郵便局)にも由々しき問題だにゃ…。
公務員バッシングは確かにお粗末な公務員は多いけど、僻みや妬みでバッシングしてる人は勉強して公務員になった人をバッシングする資格はないにゃヽ(*`Д´)ノ

問題点は別のところにあって、民営化以外に案が浮かばなかった議員さんは無能だにゃヽ(*`Д´)ノバッサバッサ

2 ■おつうにゃんへ

実際、嫉みやひがみで郵政民営化賛成した有権者もいたと思います

大事なのは日本国民にとって最も賢明な判断をする事であって、それを個人的な動機や党の利益のために判断を曇らせるなんてやってはいけない事だと思いますね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
