スポンサーサイト


嫌いな言葉

浮気は男の甲斐性なんて言葉は嫌い。


それに当てはまらないと人間失格なのか?


そういう風に聞こえてならない。


別に男だろうが、女だろうが、それはその人の気質や性格だし、全ての人間が違って当然。それをこのような陳腐な言葉で言い表そうとするなんて馬鹿げてる


以上



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ごめんにゃあ

住職さまとヒートアップして書いちゃったにゃ…
でも本音は浮気しない男は存在すると思いますわよ。
ただ、浮気をしたことのある男、されたことのある女の言い訳だと思う。男ってしょうもない生き物よって言う人は言うけれど、そうじゃない人を探して旅をしてます。

2 ■撫子さんへ

自分がそう言っていると、そういう人間ばかり集まって来ます

言葉は現実を作るということですよ

3 ■そうですね

やっぱり本音だけで生きていきます。ありがとうございます。

4 ■浮気する人や恋愛が続かないなど

掃除ができないと同じで、脳の病だとききました
うまくホルモンが流れないんじゃないかと
テレビでかなり前にみたような

若い頃は烈火のごとく怒髪天でしたが
今は、ラブラブ彼がいたとして、されたらきっと、ただただ哀しいですわ

5 ■ディアンヌさんへ

まぁ、そういう人もいますから

そういう人にはまず近づかないのが大事です
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
