スポンサーサイト


テレビを売る!

テレビはなくても生活に困らない。。。。というか見ない


PCがあれば全く情報源に困らない。

しかもテレビの偏向報道はかなりひどいもので、ネットで世界を駆け回る情報に関しては規制がかかって全く報道されないものもある。


今、テレビで一番話題になっているのは大相撲のスキャンダルのようだ。だが、大相撲のスキャンダルなどは本当に国民にとって大事なニュースだろうか?


今、放送されるべき問題は、かんぽの宿疑惑のほうだと思われる。オリックスが109億円という破格の値段でかんぽの宿を買い取ろうとしたところに、国政から待ったがかかった。なぜなら安すぎるからである。適正価格よりはるかに安い値段で売られようとしているのである。


かんぽの宿は元々郵政省が経営していた宿泊施設で、日本国の財産であり、換言すると国民全体の財産であるのだ。それを一部民間企業の私利私欲を満たすために売られようとしていたのだ。これは大相撲スキャンダルなどよりはるかに大きな問題ではないだろうか


かんぽの宿の売却は郵政事業民営化の一環である。このかんぽの宿疑惑を追及すると、それは自然と郵政民営化の間違いにも言及せねばならない。どうもそれがテレビ界が忌避している原因のようだ。


ということで、しっかりと事実を報道しないテレビなどには用はないのだ。


ちなみに21型三菱製2003年型フラットテレビの売却値段は1000円程度です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうですわ

毎日毎日不況、麻薬、倒産、内閣支持率………

同じニュースばかりですわね。

鶴にはテレビは要りませぬ。バッサバッサ

2 ■おつうさん

テレビはさきほど買取にきました。

リモコン、取り説つきで2000円でした。もともと貰い物なのでいいですけどね。

少しは部屋が広くなったかな?

3 ■そういやあ?

何年も前にグリーンピアとかなんとか言う厚生省が建てた保養施設もかなり安価で売却してたよーな。
親方日の丸は危機感がうすいから損失多いですわ!

4 ■住職さまへ

こういうことは昔から起こってるようですね。。

国民の財産ですから、このようなことはやめないといけないのですけどね。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
