スポンサーサイト


マドモアゼル・愛さんがテレビに

私が興味をもってブログを拝見しているマドモアゼル愛さんが、明日NHK教育に出られるようです。


どうも、和歌を披露する番組のようで、日本文化好きは必見ですww


私は見たいものの仕事の帰りです。今はテレビを一ヶ月ほど見てません。こんな時でないと必要ないのに・・・



以下、日記転載


******************


 先日にも御案内しましたが、明日の夜、30日の午後10時からNHK教育で、美の壷という番組に私が実名で登場し、和歌を披講します。どのくらい映っているかはわかりませんが、多少は和歌披講が聞けるはず。占いや人生相談ではない珍しい登場ですので、ぜひ見てください。というか聴いてください。見てもどうってことのない、疲れたおじさんが登場するだけですので、映像は期待せずに、歌を聴いてくだされば嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■辛口トークの愛センセ

珍しいですわね
愛センセがテレビ出演なんて
(*^_^*)

2 ■ゆやさんへ

ええ、是非見てみてください?

明日は仕事でみれない。。。是非かわりに・・・

3 ■了解しましたわ

なるべく早く帰って頑張ってテレビの前にいるようにしますわ
(≧∀≦)

4 ■ゆやさんへ

よろしくです(^.^)

5 ■愛先生、和歌を歌っておりました

初めのほうで烏帽子?をかぶり昔の貴族の格好をして、歌いながら、漢字の和歌とひらがなのしっくり加減を表す場面に出ていましたよ

わたくし毎週楽しみにしている美の壺でした

今日はかな文字、でしたね
(*^_^*)後半出るかな?

6 ■ディアンヌさんへ

解説ありがとうございますw

ちょっとだけ出られた感じですね?。愛さんのブログを読むと練習用の和歌らしいです。。なんか微妙?w
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
